見出し画像

セルフラブnoteはじめます📚💓 #01 今のわたしの気持ちを残そう


はじめましての方もお久しぶりです〜の方も
こんにちは!あとりえちーずです🧀💓


noteを書くといつもなんとなくいいこと書かなきゃ〜みたいな気持ちがあって、腰が重くなりがちだったのですが、今回あるチャレンジをしようと思い久々に書いております🥰

今回思い立ったのは、タイトルの通り、
「セルフラブ」をテーマに今のわたしが感じることを書き残していこうということです。
(ポイントは今のわたしというところ🫶)

フリーランスのイラストデザイナーとして活動しはじめて、なんのために絵を描くのか?何を伝えたいのか?を考えていく中で出会ったのが「セルフラブ」でした😌💓

まずはわたしを満たすことから🌿💓


わたし自身セルフラブを意識する前と今ではとっても生きやすくなったと感じていて、セルフラブをもっとたくさんの人に知ってほしいし、毎日の生活に気軽に取り入れられるようになったら素敵だなあと思っています。
なんなら学校の時間割にセルフラブの授業があるべきだ!というくらい、本当に今必要としている人が多いと思っています😳❤️‍🔥

セルフラブを知らなかった頃は、新卒で入行した銀行で体調を崩してそのまま退職してしまったり、転職後もお金を稼ぐために仕方なく働いてる、という気持ちで平日の5日をやり過ごす毎日。
稼ぐために働いているのに、会社で溜めたストレス発散のためにそのお金を散財してみたり…
今思うと本末転倒でした👻…


そこからスクールに通ったりフリーランスになったり、いろんな決断をしてきましたが、「本当はこうしたい」「わたしはこれがしたい」というきもちを元に選んできたものが今に繋がっているなあと感じます💌

これまでの経験でセルフラブってすごいんじゃないか、最高なんじゃないか!と思えましたが、今のわたしはセルフラブの素晴らしさを「もっと知りたい!」「体感したい!」と思っています🥰
なのでそれを実行するべく、毎日記録していくことにしました🧀💓
まずはやってみよ〜!


わたしは専門家でもなんでもないですが、
これは日記であり研究であり実験であり、
今のわたしが体感するセルフラブそのものです❤️‍🔥
これから先迷ったわたしのお守りになるし、誰かの光にもなれると信じています。




セルフラブイラストレーター 💌 あとりえちーず

セルフラブとイラストを発信中🎨💓
Instagram🌿
https://www.instagram.com/mutekicheese/

オンラインショップ🎨
似顔絵ギフトやウェディングアイテム🕊


サポート頂けるととってもうれしいです🧀💓 頂いたサポートはちーずの心の燃料となります❤️‍🔥