見出し画像

【NISA】今日の運用成績⑤

さて、
今日の運用成績は
5.6%

年率換算は
31.3% です。


何か、日経平均の動きと
ほぼ同じに
増えたり減ったりするだけなので

あまり
面白くもないですかね。


でも
今日からアメリカ🇺🇸を
だいぶ減らして、

インド🇮🇳を、100円
設定してみました🤓


わたしは、
アメリカ🇺🇸の情報は
ほっといても入ってくるぐらい
溢れてるけど、

新興国の情報は
自分から取りに行かないと
なかなか入ってこないので、

新興国には
手を出さないつもりでした。

でも、最近は
日本企業も結構進出してるみたいだし、

ちょっと
「100円」試してみることに
しました。


この、インド🇮🇳の動向は
面白いかもしれないので、

また、報告しますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?