見出し画像

【NISA】インド🇮🇳やっぱやめよっかなぁ

きょうは
証券サイトがメンテナンス中なので、
運用成績の報告は出来ません😵


さて、インド🇮🇳ですが、
「100円」設定してみてわかったのですが、

注文から受け渡しまで
8日かかるようなのです。


ほったらかし投資の方は
問題ないかもしれませんが、

わたしは、家庭菜園のように
毎日畑を見て

今日は芽が出たか
順調に育っているかと
眺めるのが
楽しみなので、

8日後なんて😨
えーん😩
って感じです。


為替動向も
わかりづらいし

やっぱ、
わたしには
向いてないかなー🫨

と、思い始めてます。


ま、きょうはサイトにアクセス出来ないので

明日また考えます。


やっぱ、新興国は
上級者向けか、
短期売買向けよねー🫥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?