見出し画像

不倫の恋に悩む全ての女性へ

不倫の恋に悩む全ての女性に向けて、この記事を書きます。


お互いに惹かれあった人が既婚者で、彼には私よりも大切にすべき存在がいる。

つらいですよね。


将来の話をしてもいつも曖昧な返事ばかり。

でも彼は、家族にも見せない顔を私に見せてくれるし、私と一緒にいる時は日々の疲れが癒されると言ってくれる。

出会う時期がもっと早ければ…

彼が既婚者じゃなければ…

こんなに苦しい思いをしなくて済んだのにな…



と思っているんだろうと思います。知らんけど。


言っておきますがこの記事は、不倫をしている人たちに共感して「大丈夫。彼がいちばん好きなのはあなただから」と優しく語りかけるようなものではありません。

というかそんなのは優しさとは言わない。


あなたたちにどんな事情があるのか知りませんが、不倫は不倫です。

そもそも結婚しているのに他の女に手を出すような男のどこが良いんですか。

どんなに素敵な人だったとしても、不倫した時点でそいつはクズですよ。
ドブネズミ以下です。


だって考えてみてください。

自分の旦那さんが不倫してたらきもいでしょう。

知らない女を触った手で自分のこと触ってくるんですよ。

汚いでしょう。

そんな手で自分の子供を触られたら溜まったもんじゃないでしょう。



「いや、彼は奥さんと上手くいってないし…」

だったら奥さんと別れてからあなたと付き合いますよ。

あなたを大切に思ってるならそうするでしょ。


「今はまだ離婚できないけど、そのうち必ずするって約束してくれてるから…」

だからそんな状態だったらあなたとは付き合わないんだって。

倫理観バグってる奴の約束なんて約束じゃないですよ。

妻との約束も守れない奴が不倫相手との約束を守れると思いますか?


「君との子供が欲しいって言われるし…」

いや本当にやばい奴じゃん。


さきほども書きましたが、結婚しているのに他の女に手を出すような男の言うことなんてほぼ全て嘘ですよ。

そういう人ってびっくりするくらい簡単に嘘つきますからね。


そもそもなんであなたが被害者面してるんですか。

既婚者って分かった上で付き合ってるわけでしょ。

あなたはただの不倫相手であり、それ以上でもそれ以下でもない。

一番になれないなんて最初から分かってたことじゃないですか。

なにを今更悩む?


もしかして離婚するのを待ってるんですか?

そしたら自分と結婚してくれると思ってるんですか?

悪びれもせず不倫する奴の言うことをまだ信じるんですか?


不毛だからやめたほうがいいですよそういう期待するの。


どうしてあなたはいつも待つ側で、寂しい思いをしないといけないんでしょう。

毎週末会ったり、道で普通に手を繋いで歩いたり、ふたりの未来を想像したり…

あなたはそういう幸せな恋愛をする権利があるのに、どうして毎回あなたばかり傷つかないといけないんですかね。


だって相手は、あなたがいなくなったところで何のダメージもないんですよ。

せいぜい「次の相手探すのめんどいな」と思うくらいです。

家に帰れば奥さんがいるんだから。

好きな時に抱けるんだから。


「こんなに苦しいなら、もういっそのこと死んで後悔させてやろうかな」

と思う人もいるかもしれませんが、不倫するような奴は後悔なんてするはずがないので、あなたの死が無駄になるだけです。

子供を作ったとしても同じです。

自分のことしか考えてない人ですよ。

子供ができたと告げた途端に都合が悪くなって離れていきます。


抱きたい時に抱ける女

承認欲求を満たしてくれる女

常に機嫌のいい女


だったら誰でもいいんです。

そういう倫理観の男に、あなたは運悪く捕まってしまっただけなんです。

かわいそうにね。


本当に素敵な人だったら、奥さんのことを一番大切にしますよ。

他の女性に言い寄られても上手くかわします。


「私の彼はそんな人じゃないから…」

と思いましたか?

なんども書いてますが、他の女性に手を出す奴のどこが良いんですか本当に。

どんな事情があっても、そういうことをする男は総じてゴミです。


ゴミと付き合っていて楽しいですか?

そいつ今夜も奥さんを抱きますよ。

その手で触られたいですか?

そいつの奥さんが触ったところを触りたいですか?

汚いでしょう。


少しでも嫌悪感を覚えたなら、そんなゴミとは早急に縁を切りましょう。

ゴミがついてると、本来手に入る幸せも逃げていきますよ。



辛くなったらこれらの記事も見てみてください。

あなたがドブネズミ以下のゴミと決別して、幸せになれることを祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?