9/10 東岩槻 空舞台「MINT NIGHT」

ミントさんのイベントに出てきました。

昨日作詞できた曲を無謀にもやる。
でもそれも前進と思ってる。

できたてすぎてベースと一緒にできず座って歌ったり
そんな平成生まれも
もう30代半ばなのだ

太ましくない写真を選びました。

阿呆の匙さんのパフォーマンスが衝撃でした。
石川浩司さんのライブにも通じるような。圧倒。
生と死と色々なものがドスドス響きました。とにかくすげぇ。
「橅の山々」という曲がとても耳に頭に残っています。

ななみん氏はDTM作曲始めたの最近なのに、めちゃクオリティ高くてビビるし。
MINTさんも新曲を初披露していて、曲いい感じだし。(詞のテーマもいつもいい)
和山和太郎さんはライブ活動し始めて長くないらしいんですが、ちゃんとエンタメしてるし、物販とかもしっかり売っていてすげぇと思いました。

珍しいベース弾語り揃い。
MCを聞いたり話したりしておやおや?と思って聞いてみたら、やっぱりタメ(数世代前)でした。

私が目を瞑ったバージョン
なごなごさんが目を瞑ったバージョン

MINTさんブッキングは刺激あります。
お呼びいただいてありがたい。
精進しようの気持ち。(マインドだけは武士)

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?