ねこまみれドリーム😻

ねこのひたいさんにて
https://nekonohitai.amebaownd.com/

うらやましかろ😸

いつも自分からすり寄ってくれるホスト
美ねこ。いけめん。ノルディー。
ちゃんと触らせてくれる。逃げない。
食糧!と、絶対領域👀
この日すごく歩き回っておられたシンちゃん
素敵カットされてたはちさん
ブーツを履いてるような
顔面の破壊力
わりと落ち着きのあるネコ
空前のモテ期
神の気持ち
はちさん素敵なあんよ
足のスキマの三角形△をくぐろうとする猫多数
まみ
新入りのガルちゃん
ベンガル
まみ
お腹まで柄のあるガルちゃん
「あいつ俺の担当じゃなかった?」
「担当替えとかやめろよ」
他の子は頭からちょうだいしに来るが、
ホストは手でヨコセしてくる笑
全部ほしいガルちゃん
よく喋る😹
食べて遊んで
疲れて
いいところを見つけて
寝てしまうガルちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?