めも。

朝が来て夜が来る。
夏が終わって秋が来て冬が来たら今年も終わって、、
また春が来た夏が来て秋が来て冬になる。。。

そんなんで来年も
アー今年も終わっちゃったねって言ってFacebook投稿して、来年もよろしくお願いします。ってあと何回やったら終わるんだろうね。

なんにもしたくなくなっちゃったなぁ。
私がいなくても世界は回ってるんだもの。

でもその言葉の中には反対も含まれていて

なにかしたい!!!
私がいなきゃ世界が回らないような場所を作りたいな。

だと思った。
当たり前のような日常の中でも
ちょっとした変化に気付けるようにしたい。

同じ日は二度と来ないということを刻みながら、確めながら生活したいな。

#メモ #人生 #一年 #ありきたり #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?