見出し画像

フル回転でフル空回りする脳みそ

先週は鬱転でまともに仕事に行けず、欠勤と早退
今週はまだ初日、たった3時間のお仕事だったが「フル回転でフル空回りする脳みそ、呂律が絡まるベロベロのお口、なんかあへあへしてる」
という点から躁転が始まったのだなと悟り心の中でほろりと泣いた

いつまで続くか分からないが躁転中は勢いで仕事に行けることも多いのでこのまま調子良く躁っててほしい…
ただ今月は症状が重めなので、躁の勢いで休んじゃう可能性もあるのでそれが怖い…。

厄介である、本当に厄介である脳のバグ
精神疾患って"心の病気"とよく表現されるけど
脳のバグって言った方が健常者の方にも伝わりやすいんじゃないかと思う今日この頃

早く普通に仕事してた頃に戻りたいなと思うけど
双極性障害って一生のお付き合いになる病気っぽいですね

お恥ずかしながら手取り10万以下の生活をしておりますので
障害年金の申請も視野に入れている今日この頃です

通らなかったらどうしようかな

どうするしか、ないよな。


では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?