見出し画像

ゆるいえ

さいきん、えをかいた。それだけで、たのしいきぶん。たのしい、たのしい。

えをかきたいから、ぶんしょうをかく。それでいい、それでいい。

さんじゅうびょう、えをかく。おもいのままに、せんをひく。ちょうどいいところで、やめる。それだけ、それだけ。

かたち、をさがす。しろいのは、じゆうすぎるから。

かたち、をさがす。ことばは、じゆうすぎるから。

じゆうなままに、かくことはできないから、わたしははじめだけ、めをつぶる。

わたしの、てがいきたいところに。いくべきだったところに、わたしはいく。

ひるねがしたい。そらがはれているから。ひなたぼっこがしたい、そらがはれているから。

えをかきたい。そらがはれているから。うたいたい。そらがはれているから。ちょっとだけ、しずかに、かぜのにおいをかいでみる。うみには、そらのいちばんふかいいろがきらめいている。くろぐろと、きらめいている。

最後までお読みくださりありがとうございます。書くことについて書くこと、とても楽しいので毎日続けていきたいと思います!