見出し画像

年1回のお楽しみ!!


※ネタバレ含みますので閲覧する際は気をつけてください。

こんばんは!
年1回のお楽しみと言えばこちらです↑
そうコナンの映画です。
なので映画館行くのも最近は年1回が多いかもしれません。

出産してからはおひとりさまで観に行くことになったので(今までは友人と行ってました!)終わってから感想が語れない😇ということで個人的に良かったことを簡単に書いてみました。

個人的テンション上がったポイント

  • ウォッカ優しすぎ!(演じられている立木さんも言ってました笑https://twitter.com/Fu_minT61/status/1648219508702875650?t=wJEBK3y3hn60mqHsGckTDw&s=19)

  • レオンハルトの声めっちゃ言い声だな…どっかで聞いた気がするのだが…思い出せない…エンドロールで諏訪部さんと知り納得笑(神谷さんはすぐ分かった笑)

  • 哀ちゃんの気持ち😢😢

  • 降谷さんと赤井さんの電話越しのやりとり(ここに持ってきたかーというところでテンションが上がりました)

  • ピンガを蹴る蘭姉ちゃんさすがカッコいい~!

  • 改めてジン怖い((( ;゚Д゚)))(でもとことんやるところは尊敬するw)

あっという間

でしたが今回はほんと映画に吸い込まれて久しぶりに時間を忘れるくらい良かったです!
そんな今回のおともはキャラメルポップコーンでした😊来年は私の推しみたいなので楽しみ~楽しみ~!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?