心癒法@横浜中華街ニライカナイ

身体を緩める仕事をしていても、またすぐに硬直してしまう解きほぐせない物があります。それはご自分が封印したもの。大きなストレスでせっせと創り出した胸のシコリが、自らの心の浄化を進めていくうちに無くなりました。全身全靈で自分を生きれた時に何が起こるのか?ヒントは『心癒法』担当。
    • 心癒法セラピスト通信養成講座▷自分に還る授業
      心癒法セラピスト通信養成講座▷自分に還る授業
      • 48本
      • ¥10,000

      『心癒法セラピスト』とは クライアントの心と身体と魂を統合する神聖な時間に 寄り添い立ち会う証人のような存在。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:* 心と真剣に向き合うようになって数年後に、 心の中を癒そうとする過程で 人生で最も不思議な体験をしました。 胸の5〜6個のシコリが消えたのです。 文字で詳細にお伝えすることはできませんが 心は無限の可能性を秘めているのです。 病気を自分で引き寄せ造、創ったならば、 自らの潜在意識と顕在意識を紐解いていくと…   全ての現実は平等に起きていくように思えてなりません。 治るも治らないも自分が創っている。 それならば、心の中に何を閉じ込め、 奥底に何が待っているのかを 紐解いていくことこそ心癒法のセラピーでの引き出しとなります。

本音

先週の木曜にまあまあ大きいしこりを左胸に発見した。貝みたいな形をしていた。 職場がリラクゼーションサロンなので、ボディセラピストが身体を解してくれていたら見つか…

自分の中だけでいい

みんながいいと言ったとしても 周りに合わせなくてもいい。 自分が○○に拒否されたとしても 少し傷ついても それを受け入れた上で 他の生き方に 変えればいい。 裏…

奥底に秘められているもの

悲しいことを 悲しいと認める 素直さこそ、 怖いことを 怖いと認める 強さこそ、 秘められていた 本当の原動力となる。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.…

自然に生きることが自然療法

癌患者さんだけではなくご家族の方にも私達親子の体験を久しぶりに投稿させていただきます。 亡き母と胸にシコリが何十年もあった私との親子の経験です。 母は乳がんから…

闇こそ見えない力

闇が表に出ることを受け入れる時 抵抗するものはなくなる。 抵抗する時、 体内に何かしらの塊までも 自分で作っているだろう。 それを理解するまで 繰り返し何か硬く…

心癒法

アフターコロナでなのか? 本音を仕舞い込んだご自分の心との対話の身体を通して実体験していく個人セッションへのお申込が増えています。 特に心癒法がシンプルであり…