煽るつもりはないのですが…

施術者の私が今年の8月中旬から一気に感じるようになったのが、皆様から発せられる吐息が劇的に変化してマスクをしていても苦いような口臭を感じ、それは私の口や鼻から充分に何かを感じ喉までずっと痰が詰まるような感覚になり、胸まで締め付けられる日々です。

この先、世界はどこに進みたいのでしょうね。私はそんなふうに進みたくないと身体が反応してますよ。人のためにも自分のためにもならないのでは?という反応が始まってます。

去年より換気・風通しをよくしないと危険な感覚です。電車などの集団だとさらにもわっとした空気となって感じます。このグループにも所属しているうちのスタッフが地下鉄だとわかりやすいようで同じように感じたと報告してくれました。

昨日、施術後とっさにうがいしたくなり、久しぶりに浄水器ではなく水道水でうがいしようとしたら、数年前より塩素まで増えている感覚に襲われた始末。余計に口が苦い(笑)ひどい相乗効果をもたらすため、水道水も活性炭など通してからがいいでしょう。うがいさえも浄水器の方がすっきりしますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昔、倭人と一部の他国から呼ばれていた国、数千年前は日の本(もと)というのが正しかったようでネイティブではないトップの時代がやってきてそれを日本(ニホンという音読み)と解釈して今に至ると、それまでは訓読みの発音しかない時代からの口伝を読んで腑に落ち理解したことがありました。

しかも一部の他国は日本人のことを倭人(委ね従う人民という意味)と呼んでいましたよね。

今がまさに全て委ね従う集団になっていませんか?全て正しい情報か考え、体感してからでも遅くはないので今のままでいいのか?情報ではなく自分で実感し実行していくチャンスだと解釈するタイミングが来ています。

倭口千○が口臭から放たれる時に施術者だけではなく、大勢の方々に浄化してほしいと感じています。家で飼われているペットなども飼い主が帰宅して吐息からの影響で鼻水が出てたり、体調崩しやすくなっているようです。

打っても打たなくても鼻水が出たり、痰が詰まり胸が苦しくなったりする。凄い時代が来たと痛感しています。

本当に倭人のままでいいのでしょうか?人に並んでやることがみんなのためでもないと気づいてもいい時代に入りました。自分の奥深くの声を実行してください。本当にしたかったことでしょうか?本当にしたいことでしたか?

この数年間、一番あなたのエネルギーを奪ってきたのは何でしたか?

煽られ続けた恐怖心だったのでは?

それを強く体感しています。

まずは体内を浄化する上で、上質な味噌、発酵の質を上げるために麻炭とか味噌や食事に入れたり、手作りの漬物や梅干し。私は昨日の夕飯が梅ご飯に漬物と味噌汁でした。美味しすぎて幸せでした。

意識して食事からデトックスしようと夏からホント氣をつけてます。でも本来の日の元 日本の伝統的な食事は身体に優しくシンプルに美味しいのです。

そうしたら数時間後からナント手からもデトックスが始まりました。こんな所から出るか?ってビックリです(笑)心と同じでストレスは溜まっているより出てくれた方が楽になりますよ♪写メがここでは反映されなくなったためお見せできませんが鼻ク○みたいなものが腕から1つ可愛く出没しております^ ^

これからは
自分が自分のままであるために!
自分が自分で守って生きたい!!

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1階、2階とも風通しの良いお店彡
横浜中華街 
足つぼ&BODY+心癒法 ニライカナイ

☆1階→足つぼ・頭顔〜首肩・ハンド
2階→全身・心のセラピー(心癒法)・ストレス性緊張解放セラピー等
☆メニュー 
☆アクセス   横浜市中区山下町 220-1
☆電話045-681-2015(平日21時半まで受付中)
☆ニライカナイHPはコチラ

こちらから見れない場合は検索下さい↑

・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心癒法、ヒプノセラピーなど
オーナー担当   アリトメチエ↓

☆メニュー   完全予約制
☆足つぼ&Body+心癒法 ニライカナイ
045-681-2015(21時まで受付中)
☆心のセラピー専門 (関西でも予約受付可)
心のセラピー090-3082-6341(23時まで受付中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?