マガジンのカバー画像

心癒法セラピスト通信養成講座▷自分に還る授業

48
『心癒法セラピスト』とは クライアントの心と身体と魂を統合する神聖な時間に 寄り添い立ち会う証人のような存在。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*… もっと読む
心は無限の可能性を秘めている。 問題や現象を自分で引き寄せ作ったならば、自分の価値観・思い込みを認… もっと詳しく
¥10,000
運営しているクリエイター

記事一覧

私は両親がすでに他界しています。

私は両親がすでに他界しています。 親の価値観も私達に刷り込まれています。 今の人間関係の…

1,000

どうしても あまのじゃくな方へ

どうしても あまのじゃくな方へ 以下の『?』を目を瞑りながら 自問自答してください。

1,000

認めたくない自分。

認めたくない自分。 認めたくない感情。 背負ってしまった十字架。 どれも自分で決めつけて…

1,000

ご感想でサラリーマン目線が面白く私にはない感覚のご感想

昨日のご感想でサラリーマン目線が面白く私にはない感覚のご感想をメールでいただきましたので…

1,000

「私は幸せになってはいけない!」って、ずっと思って生きてきました。

「私は幸せになってはいけない!」って、 ずっと思って生きてきました。 私と同じように 結…

1,000

心を綺麗にしていくと、、、

心を綺麗にしていくと ダイエットにも反映されたり 心を掘りに掘ってじっくり向き合っていく…

1,000

言霊は大事なんですが…

言霊は大事なんですが… 嘘を自分についてまで言霊を優先して無理やりポジティブな言葉を放ったとしても、どこかで無理かも…という氣持ちが心の奥に雲隠れしてませんか?

有料
1,000

心の曇りが取れたあと心と向き合う時に自己価値観をあげたくなった。

心の曇りが取れたあと 心と向き合う時に 自己価値観をあげたくなった。

100

今まで生きてきて、、、

今まで生きてきて、 あったことを無いものとして生きてきたことはありますか? その時の感情…

1,000

先に思いが溢れて物質化するならば、

先に思いが溢れて物質化するならば 思いを受け止めて昇華させていくこと。 思いが残っている…

100

プラスの感情だけが免疫力を上げるのでしょうか?

プラスの感情だけが免疫力を上げるのでしょうか? マイナスの感情が免疫力を下げるのでしょう…

1,000

心がどうしていいかわからないくらいの時は、

心がどうしていいかわからないくらいの時は素直にご自分の気持ちに早めに従っていく訓練をして…

1,000

誰かのせいにして、また溜め息をついたりしていませんか?

誰かのせいにして、 また溜め息をついたりしていませんか? そんなことがあれば、その溜め息…

1,000

自然治癒力が発動されるにはどうしたらいいか?

自然治癒力が発動されるにはどうしたらいいか? まずは 心の曇りを綺麗に 風通しのいい心に変えてみてください。

有料
1,000