松本人志氏の騒動の顛末

松本人志氏の性加害報道が23年年末に報道され、松本人志氏は活動を休止した。文春は報道を加速させ松本人志氏の騒動だけでは済まなくなりつつある。見方によっては松本人志氏は雲隠れしているように見える。

ただ、この件について私は、松本人志氏はこのまま自殺してしまわないかなぁと懸念している。何かしらの美学のようなものを持っていそうですし、このまま叩かれるぐらいなら死を選ぶとかもありそうな気がしないでもないです。とある占い師が2024年はまさかの1年になると言われており、こういったオチになってそして吉本がガタガタになっていく可能性もありそうだなと感じたのでした。
しばらくは様子を静観するしかなさそうですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?