見出し画像

ゆうちゃみのホロスコープ

最近、関西ローカルのみならず全国ネットでも露出をしているギャル、ゆうちゃみのホロスコープを見てみる。

画像1

・太陽はおとめ座であり、月のおうし座とトラインですので公私でギャップはないと推測される。

・今は金星期で獅子座の金星が、てんびん座の水星とセクスタイル、みずがめ座の土星とセクスタイルですので、イケイケ感を出しながらもそれを表現する力はありますし、ある程度の秩序もあるのでしょう。

・水星はてんびん座でこれが、かに座の木星とスクエア、ふたご座の土星とトライン、みずがめ座の海王星とトラインですので思考、コミュニケーションは余計な拡大をしつつも最終的には秩序だったところに落ち着くのでしょう。インスピレーションもなかなかあると考えられます。

おとめ座の太陽がかに座の木星とはセクスタイルではあるが、ふたご座の土星とスクエア、いて座の冥王星とスクエアですので25歳以降は自分の人生目標に対して待ったがかかったり根本から路線を変更されることがあるかもしれませんが、それをばねに復活をしてほしいです。

いて座の火星がノーアスペクトがちですので、女性の場合だったら男性問題に注意と言われている。くれぐれも彼氏がお薬で捕まったということだったり、DVトラブルがないように願っています。

みずがめ座の天王星もノーアスペクトがちですので、人との距離感というのがうまくつかめないところがあるのかもしれません。

25歳以降となるとギャルを卒業して別の路線に進むのだろうか?いずれにしても活躍することに期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?