見出し画像

人生ここから、40代

みなさんこんばんは木曜日担当のにっぴーです

まず
なんと今週でこの日替わりマガジンを始めて
 半年になります!- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
いつも読んで頂きありがとうございます😊
あらためて継続するって気持ちいいですね
noteを初めてから毎週記事をあげた時の
達成感を楽しんでいます(*´∀`*)

先日わたしの誕生日でして
とうとう40歳を迎えました
たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました
本当に幸せな時間をありがとうございました😊
とても良い40代のスタートになりました✨
さて、40歳を迎えて今の気持ち、これからの思いを
今日は記事にしようかと思います。
まず第一にやはり健康は気を付けないとなぁ
先週の記事でもありましたが、衰えが始まったり
疲れが取れ難くなったり、色々と対策してかないとダメですね。これから色んな健康法を試して行きたいと思います。オススメとかあれば教えてください。
あ、「毎朝の白湯」「プチ断食」は継続中ですよ✨

後は…厄年とかはあまり気にしない派です💡
普段通りに健康に気を付けて暮していれば大丈夫かと。

もうあと何年かで子供が成人なので、そっからは
奥さんと旅行いったり自分達の時間を思いっきり楽しみたいと思います。
今後の人生プランとしては、今の仕事を早期退職!
のんびりと奥さんと2人で海の見える所で暮らす。
わたしは田舎暮らしがしたいんですけど
奥さんはアクティブ人間なので、そこはちょっと意見割れてます(結局奥さんの意見が優先になりますが💧)
子供達は、ある程度目標を持って彼らなりに頑張ってるので自分のやりたいように
進んでほしいなと思ってます。

これまで仕事仕事の日々から
今まで出来なかった
「やりたい事」をのんびり「愉しむ」
そんな暮らしを目標にあと少し頑張ろうと思います。
さぁ「人生ここから」やったろう✨
最後までありがとうございました😊

明日はくにぱうさんでーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?