見出し画像

保育園、幼稚園にお勤めの方に

16.エプロン、保育園、幼稚園(ニオン、ディオン)(1280×1280)

 niodioウォッシングポーチは、保育園や幼稚園にお勤めの方にお勧めです。

 洗剤、柔軟剤の香料にアレルギー反応を起こすお子様達が増えていて、香りでアナフィラキシーショックを起こす場合もあります。
 お子様達と接する先生の衣類だけでなく、園で使用するタオルなどの洗濯にも、無香洗濯のniodioウォッシングポーチをお勧めします。

 niodioウォッシングポーチは化学物質過敏症の方に安全なだけではなく、敏感肌の方にもお勧めです。
 洗剤で洗濯した衣類にすすぎ残った洗剤成分が、肌に痒みを起こすことがあります。niodioウォッシングポーチは、肌を刺激する化学物質を使用していません。
 niodioウォッシングポーチは、開発の際にアトピー性皮膚炎をお持ちの方々にモニターテストをしていただきました。
「痒みが減り、肌を掻かなくなりました。肌の赤味も減りました。」
「シーツの洗濯に使い、背中に痒みが起きなくなり、熟睡できるようになりました。」
「娘が腕と脚を掻かなくなり、掻き傷がなくなって、生まれて初めて半袖とスカートで学校に投稿しました。娘がすごく喜んでいます。」などご報告をいただきました。
 モニターテストにご協力いただいたご報告する際に笑顔で、
「この製品は、きっと人のお役に立てる。この製品で少しでも救われる人がいる。」
 そんな確信が生まれました。
 モニターテストに参加いただいた皆様に後押しされ、niodioウォッシングポーチを商品化する決断をしました。

 肌に優しい洗濯のniodioウォッシングポーチは、ベビー服の洗濯にもお勧めです。ご安心してお使いください。

※ 襟首や袖口の垢汚れ、油や泥の擦れ汚れは、固形石鹸などで予洗いをしてください。
 予洗いに食器用の中性洗剤を使う場合は、必ず中性洗剤を洗い落としてから洗濯機に入れてください。
※ 日光による黄ばみの防止に漂白剤を併用する場合は、漂白剤がすすぎ残っても肌に刺激が少ない過炭酸ナトリウム100%の酸素系漂白剤をお勧めします。 

niodioウォッシングポーチは、AmazonBASEでご購入いただけます。

Amazonはこちら

BASEはこちら

「便利な使い方」に戻る。

Instagramは @ishino.nion

Twitterは @niodio1

Facebookは @niodio88

キャラクターグッズ(SUZURI)は @niodio

石野ニオン選手がお勧めするniodioウォッシングポーチです。

マクアケタイトル

ホームページniodio.netは こちら。

1. niodioロゴ 元データ(背景無し)

「便利な使い方」に戻る。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、このシリーズを続ける活動費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。