告白


私は紺さんが好きです。
何がきっかけで紺さんを知ったのかはさっぱり覚えていないのですけど、ある時TLで面白い言葉を呟くなーと思いそこからツイートをされる度にふふと笑えるような発言を見かけて、ただいいな、と思って日々を過ごしていました。

noteが始まって、少ししたらサブスクが始まって、ずっとずっと追いかけていたから勿論プラン加入して、また新しい紺さんを知る。
紺さんはただ紺さんの人生を歩んでいて、その合間に感じた事や思った事を私の好きだと思える文章を綴ってくれている。単純に私が一方的すぎるファンだという話。

noteが更新されると嬉しいなと感じ、ツイートされたら面白いなと感じ、それをいいなと思った。
…ので、私もここでの運用を少し考えようかなと改めて思わせてもらえた。
取り留めのない毎日を過ごしているし、仕事で月に2度は自分の頭の中にある情報を文章として表現しなくてはならないし、仕事自体は自分の内側にある世界をわかってもらえるように表現していくので、わざわざここで一体何を表現すればいいのだろうと思ったのだけど。
それでも、何かしらやってみないと話は始まらないので年始頃に今年はもっと更新したい、という漠然とした目標ではなく勝手に素敵だと思っている紺さんのやり方を真似ていこうかなと思う次第。

私は私を分析するのも趣味だから、だから強制力をもって私を分析したり人を勝手に分析したりしていけば、きっと何かしらの発見につながると思う。
ひとまず毎週日曜日に更新をしてみる事にします。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?