見出し画像

記事の内容、方向転換します!

皆さん、初めまして。から入ると、普通の文章だと思われちゃいますね。まぁ、でも普通が1番ですよね。今までのノートでは、日常での気づきから発想を得て、エッセイを書いていました。ただ、方向を変えて、「たいがくんのほんわか日記」というものを描き始めようかなと思います。

僕は今は大学生で、4月より社会人なのですが、大学の期間、2年間休学して、色々なことに挑戦してました。せっかくなので、そんな経験をまとめてみたいなと思ったのがこの日記を始めたきっかけです。

見ず知らずの人の日記、誰が見るのだろうなどと思いながら、のびのびと書いていこうと思います。読者の皆さんには、少しの時間を埋めたい時にでも読んでもらえたらと思います。

それでは、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?