3度の飯より歌が好き(いや飯も好きだけど)

ばんわ〜

今日はカラオケのフリータイムで7時間半お昼も食べず休憩もせず歌い続けてました!笑

でも、前だったら声枯れたり高い音も低い音も出なくなったりしてたのに

今日はそういうこともなく、

オンラインで歌を教わってる成果が出たのかな??

という気がしてます!

声の出し方とか体の使い方がわかってきたというか。

力入れずリラックスして歌うことを意識して

歌ったら以前のカラオケよりも楽に歌えるし

ちょっとは自由自在になってきたかなーー!と!

自分が歌いたいようにもっと自由に歌えるようになりたいな〜!!

明日はライオンキング最前列からのアクション💥

頑張りまっすー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?