怖い

昨日の反省会!

けっこうミスが多かったんだけど、立ち回りでもトランポリンでも最後にはちゃんとできたし、失敗しても自分でリカバリー出来たから良かったなって思います。

失敗するとすぐ渋い顔したり「あ"ぁぁぁぁぁぁ!!」って声出がち(笑)
なんだけど、失敗してないフリしたらいいしちゃんと続けないと!!!!!

諦めないこと、集中し続けること…!大事!

あと、側転めちゃくちゃ良くなった!!!スピード速くすることに対して怖さがなくなった気がする(^^)

あとは人を殴りに行く時とか人と一緒にやるときの怖さを払拭できないのが一番の課題といってもいいぐらいの課題なので…
やっぱり怖いって思っちゃうんだよね…殴っちゃったらどうしようケガさせたらどうしようとかさ…
自分を信じる&相手を信じる。しかないし、不安なままじゃなくて自信もってやらないと逆に危ないからね…!
ちょっとこれはかなり頑張りたいです。課題です。

あとあと、組技なるものを初めてやったんだけど、人の上で側転するとかいうなんかもう怖っ!?っていう印象しかなくて結局できなかったんだけども
今できてるもの全て最初は怖かったんだからいつか絶対できるよな!!って。そのためには何回も何回も何回も他の人以上に鍛錬しないといけない!!と思うのでもっともっと頑張ろう🔥

そして左がやっぱり苦手、右と同じように出来る様にする!

以上!頑張ろう!!
怖くてもその怖さと向き合う!怖いって思うのは悪いことじゃない!でも克服しよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?