見出し画像

差別主義者のじゅんちゃん氏

じゅんちゃん氏という差別主義者がいます。どれぐらい差別主義者かと言うと、「まだ犯人が分かっていない段階で、属性で犯人を決めつける」そんな差別という皮膚で覆われた人間です。具体例を見てみましょう。

じゅんちゃんの差別

塩村氏うんぬん関係なく、とんでもない差別です。だってこの時点で、相手の性別も年齢も判明していないのですから。そして、私の、差別だとの指摘に頓珍漢な返信をします。

じゅんちゃんの頓珍漢な返信

まったく指摘の答えになっていません。過去、そうだったから何だと言うのでしょう??過去、在日コリアンが籠城事件を起こして、今、あるいは今後、籠城事件が起きたらすべて在日コリアンなのでしょうか??じゅんちゃんはそういうことを言っているのです。で、今般、なぜか差別主義者のじゅんちゃんが、差別主義者を「差別主義者だ!!」揶揄していました。人のふり見てわがふり直せない、それがじゅんちゃんです。見てください。

差別主義者のじゅんちゃんが差別主義者を揶揄

なので私は、じゅんちゃんも当該議員と何ら変わらい差別主義者だと指摘しました。するとじゅんちゃんはまた頓珍漢な質問で返します。もう恥の上塗りです。どうぞご覧ください。

じゅんちゃんの頓珍漢で恥ずかしい質問

で、質問しておいて、ブロックです。

じゅんちゃんのブロック

そもそもサブサブサブアカウントがブロックされても悲しくも何ともありませんし、じゅんちゃんのポストは見れます。こういったところもアレなんですよね、アレ。他人の意見を、他人の指摘を受け付けない、見たくないものを見ない、見たいものだけを見る、これはもうエコーチェンバー製造装置です。で、次にアップする画像はじゅんちゃんのお仲間のポストなのですが、本当に強烈な差別なので、気をつけてご覧ください。

じゅんちゃんのお仲間の差別

マジでやばいです。じゅんちゃんは結局、私の質問には何も答えず、ご自身が差別主義者だとも認めず、あるいは失言だったことも認めないままブロックしました。クズです。クズなので、今すぐフォロー解除をしましょう。フォローしている人はもれなく差別主義者ですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?