見出し画像

タモリと福山雅治に学ぶ美肌。

タモリと福山雅治が洗顔しないことは有名。けど、福山雅治は風呂上がりに化粧水、美容液、クリームをベチャベチャつけると言っていた。実は私も洗顔はしない。お湯洗い。こすらない。朝は絶対に水分をつけない。逆に水分を摂取する。でもって化粧水とクリームベチャベチャ。なんなら次の日の晩にお湯洗いで流し落とすぐらいベチャベチャ。おかげで「ちょっと触らせて」とたびたび言われるぐらい肌艶はいい。触らせるのが顔じゃなくてアソコだったらセクハラだけど、アソコを触られるのも悪くない。うん、悪くない。

しかし難点が一つある。スマホもリモコンもドアノブも、いつもベチャベチャぬるぬる。スマホは本当にいつも拭いている。どうにかならなものかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?