見出し画像

元気なパンケーキ

今年は梅雨入り宣言がだいぶ早く、かと思えば台風が2回も接近したり。なんだか気怠い、体が重いと思って気圧予報のアプリを開けば警戒の爆弾マーク。
ああ、それなら仕方ない。全部、気圧のせいだと気持ちは少し軽くなるが身体と頭は重いまま。低気圧が去るのをひたすら待つほか手立てがない。
自分のように日々気圧に振り回されてなかなか調子が出ない方も多いのでは? そんなダルダルと低気圧とジメジメ湿度の時でも元気がでるような、トロピカルなパンケーキが季節限定で再登場!

・・・

「マンゴー杏仁パンケーキ マンゴーソース添え」は風味豊かな杏仁ソースと「夏の王様」マンゴーの濃厚な甘さが相性抜群!
まずはそのまま杏仁ソースとアップルマンゴーの果肉を楽しんで。次にマンゴーソースをかけて杏仁ソースとの絶妙な味わいをお召し上がりください。

「レアチーズパンケーキ」ブルメールHAT神戸店のみの限定メニュー。
レアチーズソースの爽やかな味わいはジメジメとした雨の日にも、カラッとした暑い日にもぴったり!別売りのマンゴーソースでトロピカルな甘さもお楽しみいただけます。
  
今の季節にぴったりな元気いっぱいのパンケーキ。 NINOVAL COFFEE(ニノーバルコーヒー)のパンケーキで、一足お先に夏をお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?