自己紹介

自己紹介です。

名前:にのみやなおき(本名です)
性別:男
年齢:1993年生まれのアラサー(というか現時点ではジャスト30歳なのでサーです)
職業:会社員
出身:西東京市
居住地:埼玉県在住(土日はだいたい東京にいます)
好き:
 ・ラジオ
   以下のラジオは毎週必ず聴いています。
   オードリーのANN/佐藤と若林の3600/むかいの喋り方/パンサー向井のチャリで30分/あとは寝るだけの時間/宮司愛海のすみません、今まで黙ってたんですけど/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER/ハライチのターン/マヂカルラブリーのANN/アルコ&ピースD.C.ガレージ

 ・楽器
   ギター/ベース/ドラム/ピアノやってました
   ボイトレも10年近くやってます

 ・音楽
   ポルノグラフィティ/ミスチル/Janne Da Arc/ラルク/レミオロメン/JUDY AND MARY/ZARD/ELT/ヨルシカ/美波/ねごと

 ・ゲーム
   PS4/switch
   オンラインゲームは怖くてやったことないです

 ・読書
   若林さんのエッセイ、伊坂幸太郎さんの小説が特に好きです

 ・料理
   毎日自炊してるけどずっと上達しないです


元々、文章を書くのがものすごく苦手なのにnoteをやってみたいなという気持ちがありました。

とある有名なハガキ職人の方が、本来はXに投稿するような内容をnoteに箇条書きで書いており、その投稿がとても好きで、この箇条書きの形式なら自分にもできるかなと思い、箇条書きエッセイ?的な感じで自分もnoteを始めてみた感じです。

ここでの活動目的は100%自己承認欲求を満たすためで笑、普段Xのプライベートアカウントで更新をしてもそもそも友達がいないから誰も反応してくれない、一方でnoteでは何かしらの反応をいただけるので、それが楽しくてやっています。


こんな感じの人間です。

ただ、こちらの文章だけだとイマイチ人間性がよくわからないですよね笑
自分の文章力のなさのせいだと自覚しております。

一応、以下で音声配信もしているので、もしよろしければこちらも聴いてみていただければと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?