見出し画像

“生物学的および技術的武器”という証拠 〜フロリダ州の事例〜

未だに、日本ではニュースにもならないのでしょう。

この書簡(記事)は、コビッドジャブが、早期死亡を含む深刻な有害事象を引き起こすという強力で信頼できる証拠を提示しています。

(自動翻訳)
メルボルン、フロリダ州。( CBS12 ) — ブレバード郡共和党執行委員会( BREC )は、物議を醸す提案に投票しました。

グループリーダーは、政府に送付したい手紙の最初の草案を書きました。ロン・デサンティスと他の州当局は、フロリダでCOVID-19 mRNAワクチンを違法にするよう彼らに要求しました。

スペースコーストの共和党員は、州で強力な声です。 ブレバード郡はフロリダ州で人口で10番目に大きい郡です。人気の観光地であるココアビーチであるケネディ宇宙センターがあります。トレジャーコーストの北にある隣接する郡です。

ブレバード郡共和党は木曜日の夜に政府に手紙を送ることについて投票する。デサンティスはフロリダでワクチンを違法にするように彼に要求しました。CBS12ニュースマイクマグノリが報告します。( WPEC )。

CBS12ニュースは手紙のコピーを入手し、検討のためブレバード郡の何百人もの登録共和党員に送付されました。 党の執行委員会が進行し、十分な「賛成」票を受け取った場合、書簡は、地域を代表するすべての州議会議員、ルビオ上院議員とスコットを含むブレバードの議会代表団に郵送されます, フロリダ司法長官アシュリームーディ、およびデサンティス。

この書簡は、COVID-19ワクチンを調査しているフロリダ大陪審に言及しています。

12月、知事。デサンティスはフロリダ州の最高裁判所に、大陪審にワクチンの展開と犯罪があったかどうかを見てもらうよう要請した。 最高裁判所はその要求を認めた。大陪審は会議を行っており、大陪審の手続きは設計上非常に秘密にされているため、調査の現状は不明です。

ブレバード郡共和党は木曜日の夜に政府に手紙を送ることについて投票する。デサンティスはフロリダでワクチンを違法にするように彼に呼びかけました( CBS12ニュース)。

デサンティスは大陪審への彼の要求で、「フロリダの法律は詐欺行為を禁止し, 薬物の虚偽または誤解を招く広告の普及、および薬物の適用が有効である薬物に関連する広告での表現または提案の使用を含む そうではありません."

BRECの書簡は、組織のリーダーがワクチンが効果的ではないと考える理由を説明し、生物兵器を拡散させる方法としてのワクチンの使用に関する研究を参照して、さらなる一歩を踏み出しました。

"「フロリダ州の人々は、COVID-19が私たち自身、私たちの家族、そして私たちのコミュニティに重大な危険をもたらすと言われました。その後、次の理由により、実験的なCOVID-19注射を行うように指示され、多くの場合義務付けられました: それが伝染を防ぎ、COVID-19の蔓延を止めるであろうこと。 そうすることで、私たちの家族、私たち自身、そして国民を保護することができます。そうすることで、私たちの仕事や利益を維持し、家族をサポートできるようになります。そうすることで、私たちは国、州、そしてコミュニティのために愛国的な義務を果たしていました。バイデン大統領のCOVID-19ワクチン指令のため、私たちには選択肢がありませんでした。一方、COVID-19とCOVID-19の注射は生物学的および技術的な武器であることが強く信頼できる証拠が最近明らかにされています。一方、ファイザーの臨床データでは、1.223人の死亡、42,000人の有害症例、158,000人の有害事象、および約1,000人の副作用が明らかになりました。 一方、膨大な数の人間が亡くなり、永久に障害を抱えています。一方、COVID-19 mRNAショットが人間のDNAを変えるという強力で信頼できる証拠が存在します。一方、政府機関、メディア、テクノロジー企業、およびその他の企業は、COVID-19注射が安全かつ効果的であると主張することにより、莫大な詐欺を犯しています。 一方、州全体の大陪審はCOVID-19ワクチン犯罪を調査しています。一方、人間に対する継続的な実験とインフォームドコンセントの拒否はニュルンベルク法典の違反であり、したがって人道に対する罪となります。 それがさらに解決されるかどうか:人類の保全を代表して,ブレバード郡共和党は、デサンティス知事と州議会に、フロリダ州でのCOVID-19注射と関連するすべての注射の販売と配布を禁止するよう要請し, 州司法長官がフロリダ州でCOVID-19注射とmRNA注射をすべて直ちに押収し、成分が危険をもたらすかどうかを判断するための法医学分析を実施する 受信者に」とBRECの書簡は述べています。

CBS12ニュースは、今夜の投票に先立ってコメントを求めるBRECに連絡しました。 当時、BRECは対応していません。

BRECのメンバーは提案に関して投票を行い、結果は-はい。

地滑りでした。

ブレバード郡リーダーシップ委員会のメンバーは決議を採択し、COVID-19ワクチンを違法にするよう知事に求めた。セント湖セミノールの他のGOP支部。ジョンズ、サンタローザ、ヒルズボロ、リーの各郡は同様の決議を可決した。

投票前に白熱した議論があり、大多数はワクチンが生物兵器である可能性が非常に高いと信じています。

製薬会社は犯罪を犯し、ワクチンの有効性について公衆に詐欺を押し付け、リスクと副作用を軽視したと彼らは主張した。

ブレバード共和党の物議を醸す手紙は、サンシャイン州でワクチンを非合法化することを求めるデサンティスと他の州の指導者に送られます。

(以上)

【拙著の購入はこちら↓】
☆amazon新着ランキング 1位

【一 遼(にのまえ りょう)の毎日投稿のSNS】
・ノート:
https://note.com/ninomaeryou

・X(エックス・旧ツイッター):https://twitter.com/ninomaeryou/

・インスタグラム:
https://www.instagram.com/ninomae_ryou

・フェースブック:https://www.facebook.com/ninomaeryou/

・リンクドイン:
https://www.linkedin.com/in/ninomaeryou/

よろしければサポートお願い致します。クリエーターとして、国内外の科学的情報収集の活動費として使わさせて頂きます。