見出し画像

いい男を落とすのに、一番大事なこと。  〜落とされる男も必見〜

いい男を落とせる女性とは。

細かいノウハウ本や心理行動本は、世の中に沢山あるのですが、何が一番大切かと言えば、優先順位の考え方です。

遊び人の容姿の可愛い女性は、いい男と出会う確率は数段に高い。

そう言った女性は、恋愛上手で、沢山の恋愛が出来て、何兎も追いかける能力があります。

しかし、このような女性の中でも、特に婚活力の高い女性は、自分にとっていい男を見つけると、彼氏の都合を優先して、全く遊ばなくなります。

それまで、女性同士の友情を優先していても、理想の彼氏に会うと、豹変して、女子会や男子や女子からのお誘いを断るようになります。

知り合いのある女性が、有名人ともコンパをして、奔放に遊んぶタイプだったのに、このように変身した時は凄いと思いました。

「あの子が、こんなに変わるんだ~」と思うと同時に、だから彼氏にしてみれば、可愛い女性と映るのだなぁと感心した覚えがあります。

この飛び抜けて条件のいい彼氏にとって、遊んでいたモテ彼女が、忙しい自分のために最優先して時間をつくってくれることで、大切にしたい「可愛い女」という評価になったようです。

こう言うと、男がつけ上がると言う意見も聞きますが、相手の心を掴まなくては、何も始まらないのです。

付き合いがスタートすれば、女性の方がはるかに優れているのですから、男性を掌で転がせばいいのではないでしょうか。

いくら口先で「好きです」と言っても、行動にならなければ、思いは伝わりません。

情熱と言うのは、優先順位と行動力で決まるものです。

そもそも、いくら女子会や趣味を優先しても、それが人生を変えるほどのものとはなりません。

仕事以外で、〇〇会や趣味などで、ずっと先までスケジュール入れて、忙しくしている女性は、間違いなく大切なチャンスを逃します。

いい男は、公私共に忙しいのです。

だから、経済条件も良くなるのです。

限られたチャンスは、ものにするべきです。

忙しい男は、時間の大切さもよく知っています。

だから、女性の情熱もよく理解出来て、感謝の気持ちと、愛情もより強くなります。

一時的な楽しみに没頭しなくても、女性は100年生きる時代になったのですから、いくらでもその先で楽しめばいいと思います。

一方、結婚は人生を劇的に変えてくれる、一大イベントです。

だからこそ、優先順位を間違えてはいけないのです。

結局、人生は選択の連続だから、何を優先するかで、人生が真に豊かに楽しめるかどうかが決まるように思います。

インスタグラム:https://www.instagram.com/ninomae_ryou

フェースブック:https://www.facebook.com/ninomaeryou/

ツイッター:https://twitter.com/ninomaeryou/

LOVE♡プロフェッサー・一 遼(にのまえ りょう)の『恋愛の悩みを解決することは、未来の自分を輝かせること。理想の恋・理想の夫婦を実現するLOVE・コーチング&カウンセリング』誰にでも恋のチャンスはあります。 そのチャンスを掴むには考え方の転換が必要です。 考え方が変われば、恋愛は成就します。 恋愛が成就すれば、結婚も出来ます。 恋愛すれば、必ず成長出来ます。 成長すれば、運命が変わります。 『永遠に生きると思って恋をし、明日死ぬと思って愛しなさい』 ~ 最期まで恋しましょう、「愛は、今ここに」 ~

よろしければサポートお願い致します。クリエーターとして、国内外の科学的情報収集の活動費として使わさせて頂きます。