見出し画像

変人のすゝめ vol.30 最終回


ご無沙汰です。

いろいろあって、模索してました。

報告があります。

方向性が確立しました。

→ 進化型自由人の道です。

結論→リバタリストです。進化型自由人です!
わからないですよね。ボク👺🦌は、共感・共鳴しました。

遊び中心で生きていきます。

これから…メルマガ立ち上げます。
公式LINE、立ち上げます。

ボク👺🦌52歳なので、届けたいです🎁

同じ位の年代の、苦しんでる“あなた”に…特に、ニート…引きこもり…

人生、いつからだって、やり直せます!
最低のボク👺🦌が、断言出来ます。

指南します。喜んで!
クレームは受け付けません!

本気でなにか変えようとしてる、あなた貴方貴女に寄り添います。
でも、自分でやらなければ、現状は変わりません。

今回、最終回です。

ボク👺🦌は、変人から→変態へ変わります。
変態?って、思いました?

変態って、態度が変わることです。最上の褒め言葉です。
あなた貴方貴女→変態になりましょう!

最終回って、なんか、感慨深いです。

“いま”…どんな、ツライつらい辛い状況でも、覚悟が決まれば乗り切れます!

人間って、案外、スゴイんです。

ボク👺🦌の、noteは、一旦、終わりますが、引き留めてくれるヒトはいるのかしら…

発信は、続けていきます♪

ついてこれるツワモノ、でてこいや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?