見出し画像

滑りたい‼️🏂

こんにちは❗️にのひろです❗️


去年までは毎年のように行ってたスノーボード🏂

今年は流行り病もあって結局いけてなかったことに気づきました

行ってたときは1シーズン10回以上は行ってました❗️

少なくても5回は滑ってました✨

それは今はゼロ。。。


画像1

僕がよく行く長野県にある【竜王スキーパーク


この日は快晴でもう滑る前からワクワクしていました❗️😆


奥に行くと小さなエスカレーターがあって登っていきます。


もう後はロープウェイで行けるところまでいって

上から下に滑っていくだけです


これは実際に滑ったときの動画です!🏂
最後撮るのに夢中になって転けてしまうのは温かい目でお願いします。🙂



ここでよく流れるBGM竜王スキーパークのテーマソングが
凄い癖のある歌で頭から離れないのも思い出します♪♪

次いつ行けるか分からないですが

また行きたいですね❗️😄

因みにシーズンオフの時はロープウェイで雲の上まで登れるので

こんな絶景が見れます。✨


ぜひ皆さんも機会がある時に行ってみてはいかがでしょうか❗️✨




SORA terrace
TEL.0269-33-6345
〒381-0405
長野県下高井郡山ノ内町夜間瀬11700

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

#この街がすき

43,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?