見出し画像

久しぶりに楽しいと感じる

「最近何か楽しいことあった?」と聞かれれば、今迷わずに「YouTube」というだろう

YouTubeを始めたことをきっかけに、動画編集を始めたり、一緒に活動しているメンバーとのコミュニケーションをしっかりと取るようになったり、1つを始めることによって2つ3つと自然に歯車が動き始めた感覚

次どうしようかなとか、考えることが楽しいし、考えたことを試せる場所があるだけで楽しい

それに、一人じゃないから不安が分散されて安定している気がする

まだまだ始めたばかりで全然結果なんてものは出ていないけど、結果が出るように頑張りたいし、自分一人だけで突っ走ってしまわないように気をつけたい

しばらくは同じ熱量にしておきたいと思う、しかし他の人に合わせすぎるのも危険なこと

その人が乗り気じゃなければ、一旦意見の合うメンバーだけで試してみてから動くことも考えなければいけない

全員が絶対に揃う必要はなく、YouTubeという場所を共有できていればそれでいい

それぞれでやりたいことがあるだろうし、強制する必要はないと感じる

自分ができることを今はやっていこうと思う、それが今は楽しいからそれでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?