見出し画像

October 2021 秋を満喫〜♪

今年も10月になりましたね。

今年の10月のカレンダーの絵をインスタにアップしてみたので、こちらにも貼り付けてみました。

収穫の秋、そしてきれいな様々な色の葉といったものを楽しんでいる様子を描いています。

いろんな素材で描いた紙を貼り付けたりもして、賑やかな感じも出してみました。

無邪気に季節を楽しめるって、とっても幸せなことなのかな、と思う今日この頃です。
2021年秋、みなさんにとって良いシーズンになりますように!


※インスタも今年になってから始めて、ゆっくり更新しています。(インスタのnoteへの貼り付け方が分からなくてマゴマゴしていたのは内緒です……汗)




活動のサポートを募集しております。 世の中の状況が変わってきている中で、仕事等でも変化があり、少しでもサポートして頂けると、とても励みになります。 制作活動の方へ活用したいと思います。 宜しくお願いいたします。