見出し画像

にんぷちゃん自己紹介


私は、にんぷちゃんと申します。(@ninpuchan0244)現在ネット占い師として活躍しながら【在宅占いで25万稼ぐ方法】を妊婦さん在宅ママに向けて発信中です。クライアント様は過去50名以上でネット占い師ランキング2位など獲得しているママさんも多数です。

もっと多くのママさんのサポートがしたいとTwitterXに進出してきました。

霊感・恋愛ばかりにフューチャーされがちな占い業界ですが

主に「自分の好きな占いジャンルで稼ぐ」を得意としています。

ココナラ最高額は35万円、他全ての占いサイト合計49万円、占いコンサルタントとして最高月収155万円


その特性を生かし、現在は【在宅占いで25万稼ぐ方法】を妊婦さん在宅ママに向けてのマネタイズコンサルをしています。



ネット占い師では簡単に始められる一方、多くの人が集客、魅せ方に悩んでいるため、多くの方が私の所に相談に訪れます。

占い師プロフィール相談もほぼ無料で受付けており、プロフィールに関わるほとんどの内容にアドバイスしています。

そんな私ですが、至って普通の会社員でした。

結婚する前は、病院の受付をしていました。とにかく女の戦いで毎日派閥争いに巻き込まれない様に必死。兎に角もう人間関係は最悪でストレスから頭痛薬は手放せず、生理も止まったり。。

何度も挫けそうになったけどなんのスキルもないただの病院の受付アラサーに次の転職先があるわけでもなく日々やり過ごしていました。

その中結婚し、念願の妊娠。

「よし!このまま産休に入るまで働いて、育休手当も貰って復帰するぞー!」っと考えて矢先、、、

ストレスからなのか初期から「酷いつわり」に悩まされるように。

点滴は当たり前、何もなくとも吐くので体重も落ちるし、お風呂にも入れない。
人間としての生活も送れない日々へ。

他のスタッフさんはつわりが軽い人がほとんど。
「妊婦だからって病気じゃないのに休まれるの困るわ〜」
「つわりを武器にされると何も云えないじゃない」など陰口を言われどんどん働きにくい空気なり退社することに。

子供はかわいいけれど、自分の生活がままならない。旦那さんもいるけれど「このままじゃ将来のお金のことが心配で心配で何も出来ない」

そんな自分が情けなくなり旦那さんに八つ当たりして、また自分を責める負のスパイラルに陥っていました。

そんな話を占い仲間に相談したら、「じゃ、在宅占い師やりなよ!」と教えてくれました。

占いの世界に飛び込んだのは、20歳の時。ずっと趣味でやってきましたが「本当に良く当たるからビックリする!」と友達の間では有名でワクワクしたのを思い出しました。いつもお金払わなくてもいいの?と言われて

なんのスキルもないと思ってた私ですが、占い歴と件数はこなしていることに気づき

こうなったら、「在宅で妊婦でもママでも働けるような環境が欲しい」と思うようになり、メンタルトレーニングやマーケティングの勉強を始めました。

すぐに良い講師と出会いココナラで活動しはじめて1ヶ月目で3万円、2ヶ月目で7万円、3ヶ月後には25万円になりました。



そこから他の占いサイトにも進出しMIRORRでも月14万WORS占い10万円など

更に伸ばそうと起業塾も学び始めましたが余りのサポートの薄さに驚き絶望し、それを取り返すために占いコンサルタントに頼んだら余りにスピリチュアルな考えを押し付ける場で、『え?宗教?』みたいなただ、ただ、恐怖だったことを覚えています。

現在のクライアント様は50名様程
単発講座を含めると200名様以上になります。

今までの経験から占い集客の行動サポートをしたり、他にも自分の強み発見などのワークなどもやってきました。

私は占いという自分の好きな事を見つけて周りに詳しい仲間がいたことで、すぐにマネタイズ出来たのですが、何もわからないままだったらスグに止めて今も自分を責めていたと思います。

インスタやネット占い師を始めてから、楽しい会話をしていた、たくさんの交流仲間がいなくなりました。

多くの人が初期の私の頃のように、どうするべきかを知らないまま、とりあえず占いサイトに登録すればマネタイズ出来る(出来ますが有名な方ばかり)と思っていて、多くの人が何となく始めて何となく真似して本質を知らずに疲れ果てて挫折しています。

いつかは好きな事を自分の仕事にしたいと思っても、真実を知らないまま諦めてしまうのはとても勿体ない事です。

自分のライフスタイルにあった働き方があるということを知っていれば、自分のことも責めずに家庭も育児も仕事もしながら 継続していける。

お金がない時間がない自分からは卒業し
明るい未来が期待できるサポートをしていきたい!
そう思って今のビジネスをしています。

私が商品としているのは、在宅占いで25万稼ぐための設計集客コンサル業です。

本来は、一人一人自分の得意分野も違うので、商品内容も個別で指導出来ないといけないのです。マンツーマンで行うビジネスだからこそ行き届いているのであって、他にここまでやっている所はあまり無いと思います。

また、今持っている自分のスキルから在宅勤務でも作る事が出来るようアドバイスし、どのような発信をして行けばいいか指導しています。

私の身につけた方法は、占いに特化した具体策のある再現性の高いやり方です。

また特にスピリチュアル系、カウンセラーの方に多い、1回の鑑定で終わりとか、リピートを獲得できない状態から、継続的な収入に繋げられるようにアドバイスも出来ます。

私は現役占い師でもあるし、占い師という仕事がいずれたくさんの人の役に立つ仕事であると同時に自分の人生もより豊かになるためにマネタイズのアドバイスを出来ればと思ってます。


そんな方はぜひご相談いただけたらと思っています。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?