見出し画像

自分可愛くない病。


「自分可愛くない病」



自分が可愛く見えなくて
人生やめたくなる、
すべてのやる気をなくす病気。


突然襲ってくる病。


原因は

SNSで同世代の
可愛い子を見てしまう

可愛い友達と自撮りしてしまう


が多いでしょう。


治療法は

寝て忘れる

もはや鏡を見ない

が効果的です。

食に怒りをぶつける方法もありますが

過食して
自己嫌悪になる事が
多いので注意しましょう。


こんなに頑張ってるのに

天然美人の方が結局可愛いと
思ってしまいますよね。

ええ、わかります。

私は

「あなたも可愛いから大丈夫」

なんて当たり前の事は言いません。

その天然美人に

タンスに足の小指をぶつける
または
紙で指を切ってしまう

の地味に痛い病をかけました。


私達の痛みを
わかってもらいましょう。


なーんてね。笑

過食しそうだから
ふて寝して忘れます。

わたしは可愛い
わたしは可愛い
わたしは可愛い!!!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?