見出し画像

イケナイことをした気分

芸能人やアイドルと付き合う夢を見ることがたまにある。

アラフォーのおばさんが20代の有名人と付き合う夢を見るなんてイタイことは重々承知だが言わせて欲しい。

めっちゃときめく。

普段推しの芸能人やアイドルはいないし、恋愛漫画とかも全く読まないが・・・
いや、推しもいないし読まないからなのか。
知っている有名人と付き合う夢はまじでリアルにときめく。

この類の夢は久しぶりに見た。

お相手は韓国アイドルグループの1人。
そのグループは元々好きで、YouTubeなどでMVやライブを見ていた。

ただ、今回の彼氏(←)は1番好きという訳ではない(厚かましいわ)。

でも夢の中ではそれはそれはジェントルで脚が長くてカッコよくて。

私はキモイほど彼に甘えてた。笑。

今まで付き合う夢を見た中で1番ときめいたな。
なんならまだときめいてる(ヤバい奴)。

朝起きて夫を見るとなんか罪悪感を抱いてしまい直視できなかった。
なんかイケナイことをした気分。

書いてて自分でもそろそろウザくなってきたのでこの辺にしとくね。

アラフォーがウザくてごめんね。

でも夢だから許して。

最後に「夢占い 芸能人と付き合う」でググったら、

「承認欲求の高まり」

って出てきたよ。イタ過ぎないか。

イタイイタイのとんでけ〜〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?