見出し画像

今を生きる(試した事Ⅱ)

 お早うございます。

 前回の記事で、今に意識を向けるために、ホテルのお高めのレストランにランチを食べに行ったが、仕事の事を考えてしまい、「今」から意識が飛んでしまったとの話をしました(下記参照)。

 昨日、同じレストランにランチを食べに行き、チャレンジしてきました。

 結果、かなり食事に集中できました。
 前進しましたよ。( ´艸`)

 次はカフェに行って、一杯のコーヒーで、これができるか試してみます。
 食事がないので、難易度は上がるかも。

 限りある人生、今日も一日を大事に生きたい。

〇次回の記事☆彡

〇前回の記事☆彡

〇最初の記事☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?