見出し画像

第5話 投資ってどうかな?

投資⁉️FX⁉️仮想通貨⁉️どう思う?

副業の中で
投資って
やる人いるのかなぁ?
FXや仮想通貨
世界中に投資家のプロっておられます。


私の妹のご主人、お舅さんも株取引されてました。
もう一日中パソコンにかじりつき
ご飯食べてる時も
妹はパソコンの前に待機して
携帯電話に電話がかかってきたら
売ったり買ったり
私がランチ誘っても来ない❗️来れない❗️

妹家族はプロではありませんでしたが
世界中に
本当のプロはいます。

パソコン何台も並べて
瞬時の売り買いのクリックで何億何千億動かす人たち
もちろん
Wi-Fi環境もバッチリで

そんな方々に勝てますか?
投資、FX、仮想通貨は結局はギャンブルです。



仕事の合間にできるのでしょうか?
トイレ行った時にポチでは遅いww
自宅に帰ってからなんて言語道断‼️

無理‼️無理‼️ムリ‼️

そしたら
なぜ?
あなたのところにそんな話がやって来るのか?
投資教えますよ😁
儲かりますよ😁の甘い言葉に
つい
そして教えてくれるのは
投資のやり方聞きたい紹介したらバック入ります。
結局ネットワークビジネス❗️

あなたは
概要書面もらってますか?
詐欺に虎の子預けてませんか?
借金までして渡していたら地獄ですよ‼️
カードなんてすぐブラックになりますよ‼️
自己破産なんて最悪😱

人生終わっちゃいますよ。

怖い🥶怖い🥶怖い🥶
ゲームのように
リベンジなんてないし、リトライなんてない‼️

FXなんて博打と同じ
この頃、AIで人工知能がやってくれるからと
言ってる所もありますが
パチンコ人工知能でやるのと同じですねww
パチンコも自分でやって勝った❣️負けた‼️があるからまだ面白い
でもパチンコで財を成してる方
見たことないけど笑
パチンコ屋さんは儲かってますけどね
コレが博打です。
FXで借金しても自己破産できませんから
要注意⚠️です

FX(投資)は
どれだけ儲かったか?ではなく
いくら?なら無くしても大丈夫‼️
という考え方でやってみる

還暦の私が
こんなに知ってるのに

もっと勉強した方いいですね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?