見出し画像

午後五時半

豚肉とピーマンとクックドゥは、あるのだ
だけど、タケノコを買いに行くのがどうも面倒くさい。

とりあえず、何かしなければと動き出した午後五時半の事。

キッチン周りを少し掃除しようかとも思うけど、ダラダラとこんな事を書いている午後五時半の俺。

お腹は空いているのに、食べ物を用意する気力が湧いてこない。
今日食べたのは、昨日スーパーで買ってきた30%オフのランチパック2袋。

結論を言うと、生きる事自体が面倒なのだ。

とは、言いつつも昼間からエアコンを効かせた部屋でゴロゴロダラダラと過ごしている午後五時半のクズ人間。

明後日が祝日なんて誰も教えてくれませんでした。
カレンダーにすら見放された、午後五時半の暇人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?