見出し画像

開業して、はじめてのお客様を、どうやって集めたのでしょうか?

この記事では、整体院を開業する予定or出して間もなくて、ネットを使わずに、お客様を集めるための秘訣をお伝えしていきます。

「開業して、はじめてのお客様を、どうやって集めたのでしょうか?」

スクールの生徒さんに、よく聞かれる質問です。^^

友達じゃなく、親族でもない、正真正銘の1人目のお客様。

まったく縁のない所から、どうやって、店に来られたのか。何を見て?何で知ったの?

はじめの1人目を、知りたーーーい!

私は2002年に、開業しました。

まだまだネットも、普及していませんでした。

そのときに、3つの方法で集客しました。

もちろん、ホームページやインスタグラムなどのネットは、使っていません。

結果は、どうなったのか。

毎月、新規客は集められて、はじめは1人セラピストでしたが、3人のスタッフを雇うまでになりました。

果たして、先ほどの3つの方法は、今でも使えるのでしょうか。

答えは、すごく使えます。

なぜなら、現在も、存在している方法だからです。

スクールの生徒さんにも伝えていて、結果を出しています。

しかも、お金はかからない小予算で、できます。

しかもしかも、すぐにできる方法ばかりです。^^

今の集客の主流は、ネットです。しかし、ネット以外でも、お客様を集める方法は、たくさんあります。

リスクはゼロ!安心して、スルッとできますよ。

3つの方法の記事は、たった980円です。今が一番安い金額です。

980円の内容を実践して、1人お客様を集めるだけで、大成功です。

元が取れる、取れないの話ではないですね。😊

このような方々に。

・ネット集客は苦手!

・整体院を開業する予定

・開業して間もない

・何をしていいか迷い中

では今から、開業して何をしていいか迷っている、あなたに、3つの秘密の方法を、詳しく紹介していきましょう。

ここから先は

3,632字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?