見出し画像

妊キャリからの大切なお知らせ

こんにちは、妊活キャリア運営事務局Asadaです。

<お知らせ>オンラインサロン妊キャリの新規会員受付を8/5(土)クローズします

オンラインサロン妊キャリの新規受付を8/5(土)20:00をもってクローズとさせていただきます。

そうなんです。
突然のお知らせで、びっくりされた方もいらっしゃるかもしれません。


妊キャリはここまで、妊活・不妊治療とキャリアの両立に悩む方向けにサービスを展開してきました。

ご登録してくださる方から、たくさんお声をいただきます。

「こういった話、どこにも、誰にもできなくて」
「まさに自分のことだと思って登録しました」

ありがとうございます。
不妊治療経験のある私たち自身が欲しいと思っていたサービスを一つ、世に出すことができ、多くの方に見つけていただけ、とても嬉しく思います。(今や妊キャリ内には70名以上の方が!)


今秋、妊キャリのサービスをアップデート予定です

一方で、私たち3人が考える”妊活・不妊治療と仕事の両立”は、単に物理的に「通院と仕事を両立できるようにする」というよりも(もちろんそれもすごく大切!)、「自分自身でキャリアを選択する、自立型キャリアを歩むきっかけに変えること」と考えています。

私たち3人も不妊治療をきっかけに仕事について深く悩み、考え、時には失敗しながら(私ですが)、より自分らしく、満足度高く働くことを目指して前進しています。

不妊治療中は、自分自身のキャリアに真剣に向き合うチャンスでもあります。だからこそ、”より一層、その人らしいキャリアを実現する具体的なサポートに注力したい。”

そう考え、現在「あぁでもないこうでもない」「いやもっとこうした方が」と運営3人で頭を抱えつつ、でも楽しく、ワクワクしながら形を整えています。


新プラン発表は今秋を予定しています

一歩を踏み出したいけど、なんとも八方塞がり・・・という方。
例えば、、、

「転職したいけど、妊活中だし・・・(そもそも転職という選択肢がベストなのかもわからない)」
「新しい働き方に挑戦してみたいけど、情報が溢れすぎていてよくわからなくなってきた(SNSに色々出てはいるが・・・)」

このnoteを読んでくださっているあなた、もし今こんなお悩みを抱えていらっしゃるようでしたら、この下にあるフォームより、妊キャリの新プランのお知らせをぜひお受け取りくださいね。


自分自身のキャリアに向き合い、一歩を踏み出すサポートができるようなプランを考えていますので、ぜひお楽しみに!


新・妊キャリのプラン情報をいち早くお受け取りたい方はこちら

サービスの情報をいち早くお受け取りたい方は下記のフォームよりメールアドレスをお知らせください。

<登録フォームはこちら

なお、妊キャリの新規サービスを含む最新情報はTwitterでも配信しておりますので、ぜひフォローをお願い致します。



YouTubeも登録お願いします


妊活・不妊治療をきっかけにキャリアを真剣に考えたい/一歩を踏み出したい人を応援する、#妊キャリがお送りしています。


HPはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?