見出し画像

妊活研究ラボの新しい動画シリーズ「アイジェノミクスの松岡博士に聞きたい!」

アイジェノミクスが運営しているYouTubeチャンネル「妊活研究ラボ」に、5月から新しいコンテンツが増えました。「松岡博士に聞きたい!」シリーズです。

アイジェノミクスの松岡博士って?

ところでこの松岡博士って何者なのでしょうか?この声…どこかで聞いたことがある?!はい、妊活ラジオをお聞きになったことがある方はご存知かもしれません。

松岡博士こと松岡俊樹はアイジェノミクスのサイエンティフィックアドバイザーで工学博士。FM西東京で毎週放送されている「妊活ラジオ」にも出演している「トシ」さんが、この松岡博士です。

松岡博士に聞いてみよう!

「松岡博士に聞きたい!」シリーズでは、アイジェノミクスによくお寄せいただく患者さんからのご質問に、松岡博士がお答えします。

どの動画も3分ちょっと。お手すきの時にさっとご覧いただける長さです。ぜひご覧になってみてください!

 私も松岡博士に聞きたい!という時には?

アイジェノミクスのYouTubeチャンネル「妊活研究ラボ」ではブログ読者の皆さん、YouTubeチャンネルで動画を見てくださっている皆さんからのご質問に松岡博士がお答えします。
 
YouTube動画のコメント欄やFacebook、TwitterなどのSNS、ブログからも、ぜひご質問をお寄せください!
 
「松岡博士に聞きたい!」と添えていただいたご質問については、YouTubeチャンネルにて松岡博士から直接お答えさせていただきます。
 
アイジェノミクスのYouTubeチャンネル「妊活研究ラボ」はこちら。

 松岡博士への質問以外にも、「ERA検査、EMMA&ALICE検査はどこで受けられるの?」「遺伝子検査について知りたいことがある」など、不明点・ご質問については、アイジェノミクスのSNSやウェブサイトまで、どうぞお気軽にお寄せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?