見出し画像

大好きなあの人がお家に!

夏休み2日目。
昨日の寝かしつけで寝落ちしてしまったので、家事が残ったまま迎えた朝。ずーん。
4時に目が覚めたのでそのまま起きていることに。
家事や仕事をこなしていると早くも子供達起床。
時刻は5時半。
早すぎん!?
私のやりたいことが終わらぬまま我が家の朝がはじまりました。

息子の大好きなあの人が来訪!?

昨日、幼稚園の配布物に不備があったと連絡があり、今日担任の先生が家に来てくださいました。

先生が大好きな息子は大喜び!
今朝庭で収穫したゴーヤを先生に渡すと先生からは朝幼稚園で採れたトマトをもらい、それはそれは喜んでおりました(笑)

先生からもらったトマト。いろんな色で可愛い!


午前中は公園拒否され、午後からは予報通り天気が崩れたので結局一日中お家で過ごした今日。
明日こそは晴れますように。

ただいま時刻は17:05。
育児、夜の部はじまります。頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?