見出し画像

【Day47】ニンジンの急成長!!

こんにちは*ˊᵕˋ)੭
ニンジン🥕です。
今回は、ニンジンが急成長して困惑しているお話です笑

!ニンジン再生栽培シリーズ第4弾!

【今日の一言】
noteアプリのアプデ、いいね👍


ここまでの流れ

ここまでの再生栽培シリーズで行ったことをまとめてみます

画像1

水に浸して…

画像2

新芽っぽい ポツ が出てきて…

画像3

ニンジン二号が登場して…
※左が二号

今に至ります



急成長とは!?

察しの良い方はわかりますかね…?

そうです。
新芽が出てきました!

やったー*ˊᵕˋ)੭


写真を( ⸝⸝ᵕᴗᵕ( ˊ ꒳ ˋ ⸝⸝ )ペタッ

画像4

こんな感じ!

🍅)あれ?どっちが二号!?
🥕)右側です!

一号(右)の方が成長が遅いという…

🍅)一号は何日目だっけ?

7日ちょいです…


二号は登場時点で新芽らしきものがありました。
それがすぐ新芽が出た原因だと思います。

一号、二号を一週間ズラすことで
全滅を防ぎたかったのですが、
よくわからないことになってしまいました😅



今日のバンブー

このコーナーでーす!
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

画像5

成長が止まってきたことは最近書いていますが…
このアングルで見てみると右側は高さが出てきました!

このコーナーが始まる前から比べて大きくなっただけなので伝わらないと思いますが…

画像6

やっぱり新芽の勢いは衰えてる…
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今回は長めになりました。
いじょー!


まとめ

ニンジンの急成長でした。
とても嬉しいです!

腐らせない様に慎重に育てていきます!

またニンジンに変化が現れたら
ニンジン再生栽培シリーズ
を更新しますのでお楽しみに!!

そういえばシリーズのマガジンを作ってみました

ぜひフォローしてみてください*ˊᵕˋ)੭

フォロワーさん100人を目指しています。

是非フォロー、スキよろしくお願いします*ˊᵕˋ)੭


それでは*ˊᵕˋ)੭
バイバイ👋
また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?