腸内環境が整い効果的に痩せることができる16時間ファスティング

こんばんは😊


昨日は、自分の設定体重を変更するには、
ファスティングが最適だとお話しましたよね。


今日は、では一体どんなファスティングを
していけば効果的に痩せることができるのかを
お話していこうと思います。


僕がコーチングしているダイエットプログラム
「葉隠流忍者ダイエット」では、

実在した忍者が実践していた健康法を伝承し、
現代風にアレンジして結果の出るファスティング
をお伝えしています。


そのファスティングとは、
16時間ファスティングです。


高価な酵素ジュースを飲んだり、
3日間以上する長いファスティング
ではありません。


16時間、飲み物以外口にしない
ファスティングです。


なぜ16時間なのか、気になりますよね。


あなたはオートファジーという言葉を
聞いたことがありますか?


人間は16時間以上何も食べずにいると、
細胞内部の古くなった悪玉タンパク質が新しく作り替えられ、腸が活発に動くようになります。


これがオートファジーと呼ばれています。


つまり、腸内環境を整えて痩せやすい
身体に変えていくことで、


健康的にみるみる痩せることが可能になるんです。


葉隠流忍者ダイエットでは16時間のファスティングが
日常的になることを第一のゴールにしています。


それができたら、24時間ファスティングに
チャレンジしていき、


もっとチャレンジ可能な方は36時間ファスティング
にもチャレンジしていただいています。


ここで質問です。


あなたはこのファスティングを聞いて、
「自分にもできる!」と思われましたか?


できそうだと思った方もいらっしゃるかも
しれませんが、

「16時間も食べないなんて無理!
ましてや24時間なんて。
そんなのできてるなら、
とっくに理想体重になってますよ」


という方が多いのではないでしょうか。


僕も取り組む前は自信がありませんでした。


でも、なんとストレスなく、
こんなに簡単に痩せられるんだ!
と思えるくらいに


ファスティングを実行することができたんです。


では一体どうやってファスティングを実行できたのか?


そのお話は、また次回にお伝えしますので、
楽しみにしていてくださいね。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊




P.S.

公式LINE配信しています!


ストレスゼロで健康的に痩せられる
ダイエットに関する情報などを配信している
公式LINEに友達追加してください!


友達追加特典として、
『ダイエットに効果的なデトックス食材リスト』
をプレゼント致します🎁


友達追加後、『デトックス』
とメッセージを送信して下さい💌


⬇️クリックで友達追加する
https://lin.ee/VNgEFrl


======================
 

実在した忍者が実践した日本古来の健康法を伝承!体にやさしい忍者野菜×忍者薬草で、ストレスゼロで健康的に1か月5キロ痩せられて、リバウンドしない体を手に入れられる葉隠流忍者ダイエット∴とは?

Ninja Farm代表
谷井志朗(ベジロー)

https://instabio.cc/ninjafarm

======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?