見出し画像

で、おまえ、誰やねん?

はじめまして、ブスです。

憤りと時間があったので、お洋服について書くことにしました。

憤りの原因(↓ヒル○ナンデスのコーデバトル)

画像1

自分の人生を振り返ってみると、人に胸張って「これはワシの自慢ポイントやでぇ」って言える&培ってきたのが、お洋服しかなかったのでこれしか書きません、書けません。

文章の才能もないのでただただ駄文ですが、オレは書きたいことを書きます。

「じゃあ、あんたなんでお洋服についてなら自身満々で書けまんのん?」って思ってる人がそろそろ1人中1人はいそうなので、経歴書きます。

1994年6月27日 オンギャー!!オンギャー!! 

大学1回生 UNIQLOで働く

大学2回生 GLOBAL WORKで働く(この時、店長にストライキした話は、書きません)

大学3回生 URBAN RESEARCHで働く

大学3回生 URBAN RESEARCHを多分3ヶ月くらいで辞めて「LOFTMAN」というセレクトショップで3年くらい働く(ここで全てを培いました)

ひたすら自分が「イイ!」と思った服と、そしてそれはなぜいいのか、どんなあわせ方したら「カッコ・カワイイ!」のかを書き殴ります。

がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?