ゼロイチ

トヨタとソフトバンクで鍛えた0から1を生み出す思考法

エンジニアの方が書かれたマインドセット法て感じでした。

ご自身が論理的な世界の学問をされてるからこそ感情論やスタンスやエンターテインメント性などを大事にしようと思われているんだろうなと思いました。

私も考えるより先に行動して怒られるたちなのですが、トライ&エラーをする学問に触れたことがないので失敗やわざとボコボコにされる耐性はないなぁ…怖いよねぇ…

ひらめき力は経験とおっしゃってるので色々リスクを取って進めろということなんだろうなぁ。

まずは育休が終わったらまた転職してみるかな!



この記事が参加している募集

#読書感想文

190,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?