土曜日、日曜日になると

なんとなく、平日とは意識が違ってよくないなと思いつつも朝から少しだらけ気味。。。とりあえず買い物に行けてよかった!

今日も音楽制作と動画編集して、ドラムの練習もしたいな。ドラムのオンラインレッスンも考えていかないと。やることは多いけど中々先に進められないから、スケジュールを考えないと。

週一で週間スケジュール考えるか、そっから先のスケジュールも考える事にしようか。もうアホのままではいられへんという感じで。

アホでいた方が人生楽しいかと考えた時期があって、元々アホでやけど何とか頑張ってた自分から、そのままのアホで生きていこうとある意味素直に生きてきたけど、このままいくとこの先まだまだ苦労が多そうな気がしてきたのでここらで方向転換といきましょう。口で言うは易し、手始めに週間スケジュールを考えよう。

今日はもう昼もすぎて買い物しかできてないけど、間に合うかな。

月曜は公開予定の動画は完了していて、制作中の動画があるからそれを収めて。新音源作るかいやいや、これ今日やればいいか。

仕切り直して、

月曜はFX始まるからやりつつ、新しい動画制作やな、サムネも作っていくか、せっかくやし、しかしその前に音源作らんと。動画一本とFXか、あとドラムの練習。REC用のパターンを確認が必要か。メルカリの着画撮影しないと。

火曜は月曜と同じ内容にレッスンを加えて。

水曜も同じか。

も、木曜も。

き、き、金曜までも。。。これでいいのかとなって当然やな。もちろん仕事やけど、こんな毎日でいいのか、目的意識をもたせないと仕事の為だけにやってると時間だけがすぎてくな。

目的としては、エクスペリメンタルな音源と動画作成、音源集からアルバム作成。いやいや、もうちょっと考えていこう。急がず無理せず頑張らずが一番大事!とにかく思いっきり生きる!あほっぽいけど。

常に全力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?