日々の事

昨日は朝一に映画を見て、先週の疲れからか、不意に寝てしまって気付いたら夕方でちょっとやってしまったなと思ったけど、それも止む無し、休めるときは全力で休む事も必要。その後、サラダバーのあるカフェでチキン南蛮とサラダを4回くらいお替り。最近野菜を山盛り食べるのがいい感じです。

このコロナ禍でサラダバーって中々な状況かなって思うけど、それも自分の気のゆるみもあるのかもしれないな。

フォトナを友達と1ゲームしてビクロイ、その後、別の友人から勧められて韓国映画、「悪のクロニクル」をnetflixで見ていたけど、豪華な俳優陣やったんやけど、内容がちょっと稚拙で楽しめず途中で寝てしまった。

昇給前の刑事課長が復讐されるとこまでは可能性としてあると思うし納得できるけど、正当防衛で相手を殺してしまったにせよ、それを隠蔽するという悪手になったのか理解できず、なんとなく無理矢理している様に感じて以降、その無理矢理な感じが多くて楽しめなかったんですよな。

映画が好きな人には勧められないかな。

韓国映画は、流行もあると思うけど、個人的にはそこまで話題になっていなくても面白い作品が増えているので、全く懲りないしもっと掘っていきたいなと思います。

今日の午後はエクスペリメンタルな動画作成をしようと思います。音源は作成済みなので、映像編集のみ。ささ午後も

常に全力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?