今読んでる漫画のタイトル晒す

OverLoad14巻読み終わってその間見てなかった漫画を読むと何話か連続で読めるから、時間を空けて漫画を読むのは好きなやり方。

最近は途中で止まってたハンターハンターを1から読み直して読んでなかった蟻編をよんだら、素晴らしい結末でびっくりした。休載が多いから、前回の内容とかを覚えてられなくて、追いかけるのを諦めてなるべく一気読みできるようにする方が今の自分にはあっているなと思う。

それで、今読んでるタイトルは
OnePiece
僕のヒーローアカデミア
Dr.Stone
呪術廻戦
炎々ノ消防隊
彼女お借りします
東京卍リベンジャーズ
黙示録の四騎士
葬送のフリーレン
魔入りました!入間くん
SANDA
ルパン三世 異世界の姫君ネイバーワールドプリンセス
キングダム
ゴールデンカムイ
九龍ジェネリックロマンス
テラフォーマーズ
少年のアビス
アンダーニンジャ
ザ・ファブル The Second Contact
GTO-パラダイスロスト-
永久×バレット 新湊攻防戦
宇宙兄弟
VINLAND SAGA
ヒストリエ
金田一37歳の事件簿
創世のタイガ
正直不動産
JUMBO MAX
フォーシーム
BLUE GIANT EXPLORER
劉邦
ダーウィンズゲーム
アルスラーン戦記
トモダチゲーム
100万の命の上に俺は立っている
ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人
転生したらスライムだった件
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア
異世界のんびり農家
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚・北海道編-
ワールドトリガー
チ。-地球の運動について-
無法島
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ゴブリンスレイヤー
ハイスコアガールDASH
盾の勇者の成り上がり
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -
オーバーロード
治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜
幼女戦記
LV999の村人
駆除人
レイン
リオンクール戦記
(2011/11/03更新)
アオアシ
ジャガーン
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
ダンダダン
学園騎士のレベルアップ!
不滅のあなた

以上だろうか。またわかれば更新してみよう。

タイトル書くだけで疲れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?