タイトルつけるのが一番難しい

ちょうど一年ぶりの更新になってしまった、友達の更新を見ていたら、自分も何かを残してみるべきかと思ってボタンを押し始めた

特になにかってあるわけじゃないけど、なくてもこういう行為がとても重要な気がしてくる。その日の出来事とか思ってることを残していくしかないのかなー

昨日はだいぶぐったりしていたので、ほとんど何もできなかった。活字を読む習慣を取り戻そうと読み始めたのはファンタジー系小説、いわゆるラノベで今更感もあるけど、読まないよりはいいかと気になってた作品を読み始めている

アニメでも全部見ている作品で、全然描かれていない部分があるってことをネットで見つけてからそれは読んでみたいと思っていたこともあって、実際読んでみるとおもしろい。確かにこれは原作読まないとわからなかった、キャラの心の機微とかちゃんと描かれて入てよかった、説明されているといえばそうやけど、それもなんかいいなと思う。

それはOVER LORDって作品で今やっと4巻まで読み終わって、いよいよアニメに追いつくところ。この先も楽しみにしてる、今日は長距離移動もあるので感染対策もばっちりしていかないといけないけど、沢山読めるといいなと思う。

オバロの事についてまだまだ初心者なのでこれからしっかり勉強していこうと思う。

漫画とかアニメは大好物のなのでそういう事もここに残していこう。もういい年なのでちょっとした恥ずかしさもあるけど、まあどうでもいい事のように思う。

今度好きな漫画まとめとかいていってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?