日々の事3

FXスキャルで初めて4か月負け越している。どうにも我慢できない。自分のルールに全く従えないなー。全然勢いでやってしまう。勝率で考えると3割あるか、もっと少ないかもな。ルールに従ってても負けるときは負ける、損切のタイミングを逃す逃す。もうなん百回も向いてないと考えてる。証拠金をそもそもそんなに入れてないからなのもあるけど。結果エントリー回数も増えてその分勢いが無駄に出てしまって、クソポジエントリーでつかまって、損切のタイミングのがして大幅に負けるを繰り返している。

学習しなさ過ぎてホントに笑える。いや笑っている場合ではないんやけど。

流石にこのまま追加入金できんしめちゃめちゃ悩む。

これでもうけてる人はホントにすごいな。いい勉強にはなってる。金はかかるけど。最初のころよりは改善されている点もあるし、もうちょっとやってみるべきかどうか。決めかねている。様子見ているだけではいけないけど、もうちょっとだけ様子を見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?